セコさと意地だけで挑むマラソン大会や、しみじみとした日常を綴ります。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

まんた1968

Author:まんた1968
数年前からランニングを続けている奈良県在住のオッサンです。
年に二、三回ですが、ウルトラマラソンにも挑戦しています。
タイムは凡庸なものですが、完走を目標に意地で走りつづけることを得意としています(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



   
| - | - | page top |

第18回村岡ダブルフル100kmの部・速報

   
IMGP0644-picsay.jpg
 住民の皆さん、運営・ボランティアスタッフの皆さん、そして抜きつ抜かれつ道のりを共にした出場者の皆さんから言葉にならないほど大きな励ましを頂戴し、100kmの部三回目の完走を果たすことが出来ました。

 記録 13時間27分04秒(ネットタイム 13時間26分43秒)

 相変わらずギリギリです^_^; また夜明け前から日没まで走りつづけてしまいました。
 それでもなお駆け込みゴールに執着するのは、サーティーンランナー(13時間台でしかゴールにたどり着けないという意味)の意地ですな、こりゃ。
 「無理に無理を重ねればなんとかなるわい」の一念で、村岡小学校のあの花道を目指すわけです。お蔭で現在、足腰ガタガタのロボット生活実施中。歯を食いしばって身動きしとります(笑)
IMGP0640.jpg

 二年ぶりの出場だったので、この大会でしかお会いできない人たちとも、久し振りの再会を果たすことが適いました。
 二年分、確実に齢を重ねたけれど、皆さんますます元気です。力を貰いました。

 そのあたりの顛末は、またぼちぼち書いていきます。ひとまずご報告まで<(_ _)>
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
お疲れ様でした。
私は約2分遅れでゴールしました。

射添会館でお見かけした後
先に出て
その後、見かけなかったので
てっきり、私の後ゴールしたもんだと思ってましたが。

・・・どこで抜かれたんだろう?

なんにせよ、楽しかったですね。
レポ楽しみにしています。

私のレポは追々
>>pink_manさん
ま、まさかです。
射添会館から先は、もう追いつけない所へ行ってしまわれたと思い込んでいました。

どこで入れ替わったのか?と写真の見返していると、長楽寺でおはぎを食っている写真の一角に、pink_manさん発見! ここではないだろうかと思っています。

こんなことならゴールゲートでお待ちすれば良かった……なかなかうまいこといきませんね。

とにかく、愉しい一日をありがとうございました。

道中のお写真、そのまま掲載させてもらっても不都合はないでしょうか?
おはぎ食べずにいっちゃたんだよね~

てことは、射添会館で先に行かれて、
長楽寺で私が抜き返しーの
またどこかで抜きかえされたのかな~。

たぶん、まんたさんが完走証作っている間に
ゴールしちゃったんでしょう。

写真はゼッケンと顔隠してもらえればOKですよ。


この記事のトラックバックURL:
http://masahashi.blog.fc2.com/tb.php/253-2d8c874d
<< NEW | TOP | OLD>>
