セコさと意地だけで挑むマラソン大会や、しみじみとした日常を綴ります。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

まんた1968

Author:まんた1968
数年前からランニングを続けている奈良県在住のオッサンです。
年に二、三回ですが、ウルトラマラソンにも挑戦しています。
タイムは凡庸なものですが、完走を目標に意地で走りつづけることを得意としています(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



   
| - | - | page top |

忘れた頃の南国通信

   
IMGP0745.jpg
 今月に入ってから忙しく、なかなか更新もままなりません。
 そんな折、仕事から帰宅すると、私宛の、一見して??なメール便が届いていました。

 差出人は「スポーツリズム沖縄」。はてさて、どこのどなたさんじゃろか? 沖縄との関係といえば、今年三月に出場した「NAGOURAマラソン」くらいしか思い浮かばんが……。

 見慣れぬ差出人名に「なんぞヤバい物でも入っとるんじゃなかろうか?」とドキドキしながら(こういうのが楽しかったりするのですが)開封してみると、NAGOURAマラソンで参加賞として頂いた黒地にピンクラインのポケッタブルベストが出てきたのでビックリ。
 同封のメッセージに目を通すまで、混乱はさらに深まったのでした。

 【第2回NAGOURAマラソン ウルトラの部参加者の皆様へ】

 『このたびは、本大会に参加していただき、誠にありがとうございました。
去る、第2回NAGOURAマラソン・ウルトラの部におきまして、参加賞のポケッタブルベストの不良品が発生し、調査したところ、8件の届けをいただきました。
 参加者の皆様へはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 主催者側の大会事務局様より、主催者側としてレース時のサポートやエイドステーション含めて参加皆様に手厚く対応してきたので、参加賞においても、誠意を持って対応して欲しいとの強い要望をいただきました。

 弊社もその主旨に沿って、すべての参加者の皆様へ参加賞のポケッタブルを再度参加者皆様へ送付させて頂く事に致しました。
 参加者皆様には、今後とも引き続きNAGOURAマラソンにご参加頂ければと存じます。

 最後になりますが、今回のポケッタブルベストが大会用特別注文の商品である為、完成に時間を要し、発送するのにお時間がかかったことを心よりお詫び申し上げます。

 2016年5月31日 スポーツリズム沖縄』

 ……はあ、そういうことだったのか。
 大会後、公式HPをあまり覗くこともせず、大会当日に頂戴したポケッタブルベストは未開封のまま仕舞っていたので、不良品云々の騒動は皆目知らないでいた。それだけに今回のメール便は、結構な驚きだった。

 しかしまあ、大会自体は私的には大変満足のいく、好ましいものであったし、参加賞問題ついても、こういう形で対応してして頂き、非常に満足です。
 なにより忘れかけていた頃に、100kmを走ったあの南国沖縄から、便りが届いたことが嬉しいです。

 大会はまだ発展途上感があり、いろいろと小さい問題もあろうと思うが、またいつか、ぜひ出場させてもらいたいです。今度は快晴の空の下で(笑)

 大会事務局さんとスポーツリズムさんの関係がいまいち分からんけど、二着目のポケッタブルベスト、確かに受け取りました。問題の一着目ともども、ありがたく使わせてもらいます<(_ _)>
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://masahashi.blog.fc2.com/tb.php/333-c9c5bcf9
<< NEW | TOP | OLD>>
